名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

沖の島ツアー②

Vtuberという世界が色んな人に

知れ渡ってきて嬉しい限りです。

最近で言うと、

HIKAKINに山田涼介がVの人と

コラボしてます。

基本Apexという

ゲームのコラボなんですけど

その後に始まるゲームも面白いですね。

山田くんをそんなに知りませんでしたけど

好きになりました。

ガチのゲーマーでしたね。

気になる方はLEOの遊び場と

検索してください。

山田くんのチャンネルです。

そこにある葛葉とスタヌさんの

コラボ動画が好きです。

そんなもっちですhey!

 

沖の島の海です。

めっちゃいい天気でしょ!

20210930_000114

沖の島ツアー初の沖の島ステイです。

四国最南端の島です。

20210928_203249

宿の前からも海が見えます。

特に夕日はきれかった!!

20210930_000210

じっくり夕日見たかったけど

風強すぎてみんな

髪がスーパーサイヤ人状態笑

20210930_000255

のどかーな島でした。

星空もすごかったんですけど満月でね、

ちょっと周りが明るすぎましたね汗

たまには沖の島に泊まるのも

いいなと思いましたね。

20210930_001926

ではまた〜!