名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ありがとう沖ノ島

さて今日から10月、秋本番です。下半期に突入しております!ワクチンの接種も進み、緊急事態も解除されます。対策はきちんとしたうえで全力で働き遊び楽しんでいこうぞ!「妖怪人のせい」にしていてはだめですよ。良くも悪くも「必殺全部自分のせい」で生きましょう。全部自分やで!こんにちは、西口悟史です。

 

さて潜水もラストだ!沖ノ島ツアー参加者のみんなでも見てもらおうか!

KUTAKUTAKU (2) KUTAKUTAKU (12)

エースもっち!

KUTAKUTAKU (11)

あのお方!

KUTAKUTAKU (5)

歯のお方!

KUTAKUTAKU (6)

顔デカいからや!

KUTAKUTAKU (7)

プリティマッチ

KUTAKUTAKU (8)

鬼に金棒の桃太郎

KUTAKUTAKU (4)

ちょびすずめ

KUTAKUTAKU (9)

ドロボー

KUTAKUTAKU (10)

なかよしーず

総勢12名でやいのやいの非常におもろーな毎日であった。海も陸も飯も酒もすべてが滑らないツアーとなっております。参加は必至ですって。

KUTAKUTAKU (1) KUTAKUTAKU (3)

毎年GWとSWは沖ノ島で決まりったら決まり。そんなこんなで皆さまありがとうございました。イケメンハンサム男前のじゅんぺーさんもいます。また必ず行きましょう。