名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

沖の島ツアー③

家のエントランス前に

とっても大きな葉があるんです。

ちっちゃい子供なら傘代わりに

できるんちゃうかレベルです。

20211002_014424

これを見るたびにトトロが

頭に乗っけてたなぁ、なーんて

そのような事も思っちゃいます。

いったい何の葉なんでしょうね?

そんなもっちですhey!

 

夏といえばBBQ!!

ってことで沖の島でもBBQ!

 

ダイバー流、火の起こし方。

20211002_013826

あっという間に燃えます。

20211002_013845

火の粉に注意ですぞ。

 

料理長とそのアシスタント

20211002_013859

お肉もたっぷり!

カツオのたたきもおすそ分け頂きまして!

(大事な食べてる様子の写真

撮ってなかったことは内緒)

 

この沖の島で500本だったこばさん

20211002_014228

改めておめでとう〜〜!

 

前回潜った伊東で100本だったジェリー

20211002_014126

20211002_014139

サプライズでヒデさん(現地スタッフ)から

お届けもの。

これは嬉しいやつですな。

 

みんなも記念ダイブのときは

たっぷりお祝いするで〜!

特に大人数FDだとなおさら!

帳尻合わせしながら

30本、50本、100本、、、

どこで誰と迎えるか計画していこうな!

ではまた〜!