名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ぽにー&2年振りのさると…!

先日、セカオワの新曲が出ました。

「Tears」

この涙という曲は

セカオワファンの人であれば

何の涙かというのは知っています。

とても有名なお話です。

簡単に言えば、

天国へいってしまった

友人に向けた曲です。

これは約3年前のライブ中に

ボーカルの深瀬君の友人が

事故で亡くなったと留守電が入っていて、

ツアー終了後、Tearsという

タイトルだけを決めて、

この時に流した涙を言葉にしようと

少しずつ作り上げた曲なんです。

ということは、約3年越しに

曲が完成したわけなんです。

そういう背景を理解した上で聞くと

もう神曲でして。。。

21日にはアルバムも出るし

もう幸せです・・・笑

そんなもっちですhey!

 

今日も方座浦へ…!

ぽにーの初海!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上達しようと思う気持ちは

素晴らしいです。

ただダイバー初心者あるある、

鼻から吐きがち。

あとはこれですな。

 

アオヤガラ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日出会ったこの子達は近づいても

逃げませんでしたね。

 

少し前のブログにも載せた

チビアオリイカ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よーーく目を凝らすと

なんとなく姿見えますよね!

 

そして、約2年ぶりの登場!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3期生の「さる」!(右側)

大学卒業してから一回も

姿を見せてませんでしたが

ようやく潜りに来てくれました!

久々と感じさせない潜りっぷりでした。

 

今は現場監督の仕事をしてるのだとか?

スナフキンと一緒や!

ちなみに髪の毛は少し前のはらはらみたく

ロン毛になっておりました。

変わり過ぎやろ。。。!

 

またちょこちょこ

顔を出してくれると思うので

その時はみんなよろしくやで~~!

ではまた!