名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

自分へのご褒美は・・・

愛知は東京に次ぐコロナ感染者数

第2位になってます。

Ti-Da近くの

パルコやラシックからも

感染者出てるようです。

もうそこまで来てます。

手洗いうがい、マスクはもちろん、

なるべく外に出歩かない。

できることはしっかり

やっていきましょう。

これで一旦落ち着いても

第3波来るかもしれません。

いつ終息するかも分かりません。

ですが、1人1人気を付けていれば

いつか落ち着くと信じてます。

今はできるだけstay home!

していきましょう。

そんなもっちですhey!

 

さーーついに梅雨も明け!

いい天気が続いてますね!

ついこの前までは台風以外は

基本的に潜れる方座浦でも

山からの泥水が入って

透明度10cm!

昼なのにナイトダイビングです。

なーんて連絡を受け、

暫くはクローズしてましたが、

今はもう絶好調!!

10mは見えております。

魚もたっくさん!

めっちゃいい感じになってます。

 

そんな絶好調の方座浦に

ゆうと水素とで行ってきた。

Screenshot_20200804-223956_Gallery

ゆうはSD認定、水素はOD認定と

それぞれ無事合格できました!

おめでとう!!

 

で、頑張った自分へのご褒美には

やっぱここよね!

ミルクランド!

Screenshot_20200804-224020_Gallery

地元民からも愛されてるこのお店。

こんなご時世でも駐車場はパンパン。

入れ替わりで人が来る来る。

そんなアイスは相変わらずおいしいこと!

ここに来たらもっぱら

伊勢茶アイス食べます。

一生飽きない自信あります。

まためっちゃ暑い日には訪れよっと!

ではまた!