名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

5日に大工事します!暇な人集合!

断捨離できない人ですが

荷物がほんまに多くなってきましたので

今からぼちぼちやっていこうと思います。

小学生の時に友達とやりとりしてたお手紙

もしくはプロフィール帳(知ってる?)

靴などを買ったときの箱、

ここ数年は着ていない懐かしい服、

なんでも残しがちです。

そこからさらに本棚4つ。

もう家がぱんぱんですわ。

地震が起きて一つだけ荷物を持っていくなら

なにを持っていく??なんて聞かれたら

答えれません!!!!

ドラえもんの4次元ポケットが欲しいです。

そんなもっちですhey!

 

去年の今頃はお店の2階の大改造してました。

知ってる??初期のお店。

今は白い壁でいいカンジになってますが

去年はこんな感じよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ね??

砂壁でした。

 

そこから冬を越し、夏が巡り…

思うがひとつ。

あっつい~~~~!!!

2階上がった瞬間から

むわっとする感じ。

クーラーしてても一向に

涼しくならない2階。

原因は断熱材を敷いてないないから!!

20210902_181148

前回色々お世話になりました

スナフキン大監督。

 

今回もお世話になり

一部天井をぶち破り、断熱材を敷く

大型の工事が始まります!

9/5(日)の10時から夕方まで

大工事してます!

ちょっとこの日暇だな~~

なんて方!

ぜひお手伝いしにきてや~~

20210902_181222

待ってるぜ!