名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

カメラ合宿in古座

おはよう、こんにちは、こんばんは!

先月末に和歌山カメラ合宿として初日に古座、2日目に串本に潜りに行ってきました!

PXL_20240130_052829093

その時の写真をご紹介しようと思います!

みんなの写真ももらってるので、後日のブログでどんどん上げていきます!!

撮る人が変われば構図も雰囲気も変わりますから、同じ被写体でも全く違う写真に見えます。

ぜひそれも見て頂きたい。

 

ということで!今回は私の撮った写真をみてもらおう!

まぁ被写体探すのにほぼ徹してたので証拠写真みたいな感じですが、、、。

 

黒抜きガラスハゼ

古座 (1)

ウミウシを餌とするアカボシウミウシ。肉食系ウミウシです。今回は食べてませんしたが、、、、

古座 (2)

ふんわり写真で撮ったヤドカリ

古座 (3)

かっちり写真で撮ったヤドカリ

古座 (6)

綱渡りピカチュ―

古座 (5)

青ホヤの上になんとか乗れたピカチュ―

古座 (4)

アヤニシキ(海藻)を背負うカニ(名前教えてもらったけど忘れてしまった、、、)

古座 (8)

分かるかな??横顔です。

などなど、、、他にもたくさん出会ったけど撮ってないのでみんなの写真公開の時に紹介するよ!

ほな!