名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ぽにょと行く海は、、、

約束のネバーランド第2期

見てる人いますか?

原作知ってる人からしたら

話が違いすぎてびっくりしてます。

え、ノーマンもう出会っちゃうの?!

カットしすぎだろ〜〜ってな感じです。

やっぱアニメと原作は両方見なきゃな。

そんなもっちですhey!

 

ずいぶんご無沙汰だったぽにょ。

約4ヶ月ぶりのダイビングです。

完全なるスロースターターです。

 

でも久々でもやってもらいます!

ナビゲーション講習。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

春濁りの季節になり

すこーしずつ透明度が落ちてきてます。

講習のしがいがありますね〜

若干迷子になりながらもクリア!

 

ロープ下にウミウシいたし、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おまるとドランさんとで行った海では

ラッパウニを20個以上

ひっくり返してもいなかった

ゼブラガニがさ、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3つ目で見つかるし。

 

見つかるときはすぐ見つかるし

見つからんときはずっと見つからん。

一体何なんでしょうね。笑

 

同行でたまも来てくれて、

20210317_234710

5期生同士仲良くなりました◎

 

そんなぽにょが行きの松坂あたりで

「あの、すみません…御在所のトイレに

携帯忘れたかもです。。。」

え゙っっっ!!!!

 
 
 
 
 
 

まっ、結局見つかったから

よかったけど。

ぽにょは天然ちゃん&忘れ物を

ちょこちょこしちゃうんです。

今後、一緒に潜りに行くことあれば

みんな忘れ物ないか

一緒にチェックしてあげてね。

じゃないと珍事件が発生しちゃうから笑

ではまた〜!