名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

古座を満喫!!

明日、名古屋では

ウィメンズマラソンというのがあります。

女性のみ参加が許され、

完走者にはTシャツと

ティファニーのペンダントが贈られる

マラソン大会です。

名古屋にいるうちに

1回は出ておきたい大会でしたが

遅かったなぁ。。。

というか、平日に行われる

マラソン大会とかないんかな。

それだったら出れるのに。

ホノルル出れるならサブ4狙いです。

もう少し暖かくなったら

本格的に走り込もうと思います。

そんなもっちですhey!!

 

先日古座に潜ってきました!!

当初は串本3ボート古座2ボート予定でしたが、

海況が悪く古座5ボートと

古座をめっっちゃ満喫してきました!!

 

古座といえば青ホヤ。

そこにウミウシが乗ると、、、

はい、最高!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青ホヤ+セトリュウグウコラボです。

 

ソフトコーラルのポリプが

開いてるときにウミウシとセットで撮る。

これも、、はい、映え〜♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コンデジでも頑張れば

ガラスハゼ正面撮りイケます!

黒抜きも少し大変ですが可能ですぞ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホヤはホヤでも青パンダホヤ〜

かわいいなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他にも、、、ウミウシは探せばたくさんいまして!

言い方悪いけど進み方がケムシみたいな、

クネクネ体を丸めながら進むシロミノウミウシ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パンダとセットでミチヨミノウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワイド好きなYKKがウミウシを発見!

しかもここらへんでは初めて見たかも!

ミスガイ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

貝殻を背負ってるウミウシの仲間です!

YKKナイスやったで!!

ちなみに貝系のウミウシはおめめがあるので

正面撮りすることをオススメするよ!

いや〜〜改めて一眼持って

撮影しに行きたいって思った海でした!

 

他にもたくさん見つけましたが、、

それらはカメラ組の

かなでる、のりん写真をお借りして

紹介していくよ!

次のブログはかなでる写真をお見せしよう!

 

夜、KOOZA串本店に置いてあった

サッカーゲームで大いに盛り上がりました!

VideoCapture_20220313-002911

ぜひ、やる機会あればやってみてください。

一生遊べます。

酒が入ってればよりおもろいです笑

ではまたーーーー!!