名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ハッピー、うれぴー、よろピクねー

東日本大震災から今日で11年です。残された私たちは何を思うのか、何ができるのか、そんなことを改めて考え感じる一日にしてもらいたいなと思います。震災からの復興と犠牲となった方々の鎮魂をお祈り申し上げます。こんにちは、西口悟史です。

じょりあらし

はじめまして、ジョリーン&嵐です!仲良しのパイセンコウハイのコンビである。これからダイビングでも初めて一発人生を楽しんでいこうじゃあないか!っとやる気満々であります。みかんをめっちゃ研究しまくっていたり、ロードバイクをガチでやっていたり、すでにイチガンのカメラを持っていたり、やるならとことんでしょうというこだわりを感じずにはいられません!そこにシビれる!あこがれるゥ!です!これから始まる新しい世界を観てもらいたいと思います。しかし残念ながら世界中の海を堪能するには寿命が足りません。寿命100歳時代がやってきますがそれでも足りません。まったく地球という星は、やれやれだぜ!!そんなお二人、ハッピーうれぴーよろピクねー!