名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

さすがOKINAWA

今日は三月九日です。何の日かというと「ありがとうの日」だそうです。日本人大好き語呂合わせの英語由来バージョンですね。サンキュー!!きちんと感謝を伝えられていますか?身近な人ほど当たり前になっている人ほど、大切な人なはずです。3月の風に想いをのせて桜のつぼみは春へとつづきます。こんにちは、レミオ悟史です。

 

さて今日からは沖縄ツアーの様子をお写真でお届けいたしましょう!まずは初日からいってみよ!

kujirann (3)

絶好調男YKK!

kujirann (2)

爆弾投下女、SAWA!

kujirann (4)

笑いに魂を売る女、Masha!

kujirann (8)

伝説のウインナー女、Suzu!

kujirann (5) kujirann (6) kujirann (1)

生憎の海況で慶良間には行けずとも、ウミガメと泳げるしクマノミちゃんもたくさんだし、世界の沖縄、さすがのポテンシャルであった!潜った後はそっこーホテルに戻ってあとはアフターダイブ、飲むだけ!極楽でしかないぜ。毎晩毎晩、夜会は盛り上がりまくるのであった。次回はクジラちゃんの様子をお届けだ!お楽しみに!

kujirann (7)