名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

お久しぶりの大瀬崎上陸!!

速度制限を気にしなくてもいい

携帯って神ですか??

新しい携帯、何GB使っても

速度制限来ないんです…!!

もうYouTube中毒です。

ゲーム、YouTube…

ゲーム、YouTube…

この繰り返しで日々過ごしてます。

末期です。

でも止まらないんです、、、!

休みの日は10時間はYouTube

見ちゃってます。

やべ~~~~

そんなもっちですhey!

 

さて、先日伊豆は伊東へ…!

と思いきや前日の夜から強風予報で

船が出せない…!

ということで、

急遽大瀬崎へ行ってきました!

実はというと、大瀬崎には

3年ぶりの上陸でして!

あれ?そんなに経ってた?!と

びびりながらも

久々の大瀬崎の海を

堪能してきました!

 

まずは鳥居にて参拝!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一つだけお願いごとを。。。

たくさん願うなんて

欲張るもんじゃないしね!

もちろん願うは「安全潜水」ですよ。

 

お背中の黄色が

いい色を醸し出してる

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セナキルリスズメダイ

 

世界一小さいイカ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒメイカ

最初ウミウシが舞ってるのかと思いきや

まさかのイカ、、、!

サイズはなんと!1センチほど!

めちゃんこかわいかったです。

でもうまく撮れなくて残念、、、!

 

サイズデカすぎ問題のウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サラサウミウシ(4センチ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミヤコウミウシ(8センチ)

青い点々見当たらなかったけど

ミヤコよな。。。??

とまぁ、相変わらずの

マクロダイビングでしたとさ!

IMG_7181

次こそは

伊東リベンジじゃーーーー!!

ではまた!