名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

イーサンのブログジャック!

こんにちは、3期生のイーサンです。

初ブログジャックしてしまいます!

この頃3期生で色んな部を発足してます。

今回は登山部でシャワークライミング(川上り)

してきました!

メンバーは、いかるが、ニナベ、ポンプ、イーサンです。

さるはドタキャンです(^∇^)

ほんまは登山のつもりやったんですけどね。

雨予報ってことで、

いかるがが昔ガイドしてたっていう

奈良県の青空ファンってとこで

川遊びさせてもらいました!

①

スタートの記念撮影!

滝に打たれてドドドドドってなりながらパシャッ。

すでにたのしい。

水量増し増しな川で飛び込みしたり、

滝登ったり滝滑ったり、

みんなで手繋いで渦巻かれたり

②

③

④

⑤

ポンプ姐さんは怪我しないか

めっちゃ心配してましたけど、

飛び込みも滝滑りも余裕でカッコよかったー!

ニナベは視力0.0やのにメガネ外して

川上りっていう暴挙に出たけど、

水圧やばい滝も登り切るしすごかったー!

 シャワクラ初心者のニナベ、ポンプ、イーサンは

怪我もなく無事生還。

さて、元ガイドしてたっていういかるがですが、、、

開始早々、鼻横?らへんから流血しとる。

3人がなんなく滑った滝で溺れて足攣る

(本気のロープ救助案件)。

シャワクラの影響で後日ぎっくり腰になる。

 、、、っとまあネタ製造機みたいなオチでしたけど、

みんなたのしんで帰ってこれました!!

 ⑦

⑧

3期生で現在ボルダリング部、

登山部(競馬部?川上り部?)活動してます。

もっと他にも、好きなもの同士集まって

盛り上がってけたらいいなーって思ってます!

あと、1〜4期生関係なくでも仲よくなりたいです!

ダイビングとか飲み会とかで

またよろしくお願いします(@ ̄□ ̄@)