名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

パスタと焼きそばと愉快な仲間たち!

オーマイはパスタ(オーマイパスタ)、

もっちはやきそば(焼きそばモッチッチ)だね、

だからこれからはもっちは焼きそば大好きって

言わなきゃダメだよと

名付け親のゆちゃん大先生に言われました。

「私は焼きそばが大好きだぁぁぁああぁあ!!」

そんなもっちですhey!

オーマイの初海行って来たよん!

おーまいの初海

オーマイの器材はね、

「オーマイ」じゃなくて

「OHMY」って書いてます。

なんかカッコええわ!

前日まで台風で越前潜水か!?っていう

感じだったけど

台風がそれて余裕で方座浦で潜れました。

しかも最後なんていい天気よ!

青空見えてこりゃオーマイは晴れ女やな!

1年後に晴れ率だしたら

何%なんか楽しみやわ!

水中は相変わらず「みそ汁」色やったけどな!

これからもSD認定に向けて

オーマイパスタ頑張ろうな!

ではまた。