名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

かなでる先生による調教

亀山付近の渋滞が消えた!

これは嬉しい情報です。

最近開通した、新名神の四日市JCTから

亀山西JCTが出来てから全く渋滞しない!

GWは流石に混むかなと思ってたのに、

1分も混まなかった!

これにより、時間を気にしながら

帰るということがなくなった。

ありがとう!

三重・和歌山攻めもっとしていこうと思う

もっちですhey!

今回はかなでるとボート講習に行ってきました!

潜り終わって、ご飯も食べ終わると、、、

方座浦の看板犬のはなちゃんの姿が!!

のんちゃんからエサをもらったかなでる。

IMG_3825

かなでる先生による

はなちゃんしつけが始まりました。

Screenshot_20190513-161152_Gallery

あんなに吠えまくってたはなちゃんを

一瞬にして黙らせました。

流石です。

はなちゃんが大人しくなるのはいつになるのか。

楽しみですな。

かなでるも無事SD認定されました。

月1計画も立てたことだし

これからFDに行きまくります。

方座浦もいいけど、色んな海に潜って行こうな!

IMG_3815

ワクワク。

ではまた!