名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

GW限定!潜水屋Ti-Da奄美出張所!!

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか皆様!?

空前絶後の10連休!ダイビング旅行客の多くは海外に集中した模様です!

 

そんな中僕は、GW限定!潜水屋Ti-Da奄美出張所の勤務として、10連休中の前後1日をたして12日間まるまる奄美で過ごしました!

名古屋・神戸からのティーダメンバーを奄美で待ち構えてガイドする、という初の試み!

入れ替わり全3行程!来てくれたみんな!ありがとうでした!

 

ってなわけで、奄美の写真を公開していきます~

P5050882

【 みなちー 】

到着後すぐにすね毛がすごいことがネバーランドスタッフのみんなに知られてたし、「妖怪ダイジョウブ」って呼ばれてたし!

そんなみなちーも魚影の中ではご機嫌さっ!!

 

この魚影をちょっと工夫して撮影すると・・・

P5050898

【 キラおか君 】

しもこと、しもおか君もこのとおり!

奄美でも「バイバイしないで~」が炸裂し、ネバーランドスタッフたちの心を鷲掴みにしていました。

キラキラしないでぇ~~~♪♪

P5050895

【 キラっぷる 】

今回はストロボも絶好調!マンツーで潜れた日も1日あって、じっくり水中撮影を楽しんでもらえました!

マスク越しの瞳が素敵やんっ!!

P5050890

【 みなっぷる 】

きよっぷるが素敵すぎて、みなちーはもうみなっぷるです。

自分では「キラちーがいいー!!!」て言ってたけど、みなっぷるです。

 

なんせ楽しかったなーーー!!!!

 

ぞくぞくと公開していくのでお楽しみに~

伸でした(@^^)/~~~