名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

はなこさんとよさこいのPOOLの巻

AAAのボーカルが酔って女性を殴ったってめっちゃオモロイな。酔った事でコントールできない高い自尊心があふれ出て、それを損なわれて怒りの感情が芽生え、攻撃に至った・・・・「思った通りの評価を受けれない」「自分は能力があるのに報われない」とか普段から思ってる人がこんな感じの事件を起こすらしいわ。これはそこらへんでいっぱいあるよな。サラリーマンが駅員にどなってる。アパレル店員っぽい人が飲み屋の店員にいちゃもん言うてる。外国人店員に対して偉そうな態度で接してる・・・なんかダサいな。ええ大学や、ええ会社で頑張るのはええけどな、生きていくうえでプライドが1番ジャマやな。楽しもうな、楽しんでる奴がいっちゃん渋いって!仁科 貴彦です、こんばんは。

POOL

さあ!!!夏のはじまりやで!!!!!よさこいとトイレの花子さんです。宜しく。4期生ぞくぞく。わくわく。