名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

和歌山県白浜で沈船どーーーーんの巻

卒業シーズンですね!昔は今の時期になると女子がサイン帳ってパーソナル情報とか好きな色とかシールとかを求めてくるあれ、めんどくさかったな、あと卒業式の後にはボタン頂戴って言ってくる儀式な!何に使うねん!こないだ奥さんがEXILEのあつしの単独ライブ行ってきて変なペンライト買ってきたわ!3000円やて!どへぇーーーー!何に使うねん!女子はようわからんわ、娘はシールに夢中やし、女子はもう3歳で女子やな!仁科 貴彦です、こんばんは。

sirahama (1)

自殺の名所!三段壁の下を潜ってきましたで!めちゃおもろいな!やっぱ!ええがな!

sirahama (6)

ほんで2本目は沈船や!やんか海底神社があってな!これはもおうハギちゃんに言わないといけないな。

 

sirahama (5)

sirahama (7)

 

sirahama (2)

ほんでとれとれ市場に歌いながらの登場してカウンター行ったら、堅田丼はもう売り切れでないですって???もうカウンターパンチやわ!カウンターでカウンターパンチくろたわ!(もうええわ)ほんでしゃーなしに堅田丼じゃない丼を初めて食うた。アカンかったわ・・・

sirahama (3)

sirahama (4)

 

ほんで白浜のスーパーガイド、「タッキー&さとし」を呼んで宴会や!一応この滝川って男な自分で「白浜のルフィ―」って思ってるからな!頭いたい子やねん!ひとつなぎ大秘宝の手が伸びる主人公や!めっちゃおもろかったわ。しかも船も操船してなかっこよかったで!また飲もうな。ほな。