名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

世界1深い所にあるポスト!ギネス認定やでの巻

八丈島で無許可でスナックを経営してた女性が逮捕されてたな、4年で5000万も売上あってんて!すごいな。そんなんどうでもええから!歌舞伎町のぼったくりキャバクラをどないかせなアカンやろ!!もう東京五輪やで!八丈行きたいな。八丈島ってめっちゃウミウシ多いねん!マクロ天国やねん!仁科 貴彦です、こんばんは。

arieru30honn (4)

arieru30honn (5)

arieru30honn (6)

arieru30honn (7)

arieru30honn (8)

arieru30honn (2)

電話もラインもメールもええけどな、こうして、たまには感謝の気持ちを好きな人、お世話になってる人に手紙を送るのもええで!水中に入れた手紙はポストマンがちゃんと取りに行ってくれて届けてくれます。

arieru30honn (1)

 

アリエルが誕生日で30本でした!おめでとう!!!!まだまだ22歳やて!これからやん!これからやん!(よくオッサンが言うてくるやつ)若いな、これからやん!!

arieru30honn (3)

ほんで帰りしは紀伊半島下回りでカツオ茶漬けや!最高ですわ!!もう紀伊半島のピースボートやで!カツオのあのぷりぷり感ときたら「カツオの反抗期」やで!いや「カツオの低反発」か!?いや「カツオのトランポリン」や!とにかくメッチャ美味いから!なんせ「ありえる」おめでとう!!帰りの車でみんながぶっさいくな顔で口開けて白目むいて寝てる顔を見たら安心するねん!めっちゃ遊んでくれてんなと。これからも全力で遊んで帰りの車は寝てくれよな!笑った笑った。ありえるリクエスト有難う。