名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

医療従事者の皆さんありがとう!

イーサンとフウタが仕事終わりにお店に来てくれた!

相変わらずイーサンは笑顔が弾けてて、フウタは髪がモズクみたいになってて、二人とも元気そうで良かった~

 

さっそく海の予約を入れてくれたで~!

ありがとう!!!

 

で、さっそく【テルさんからのプレゼント企画】、その名も

【テルさんチャレンジ】に挑戦してもらったぜ~

KIMG5565

医療従事者の方限定で、合言葉を全力でシャウトしてもらえば500円オフになるという企画!

ティーダはいつも全力投球じゃーーー!!!

 

合言葉をブログから確認して~

全力やで~~~!審査員のさとぴょんが聞いてるで~~~!

イーサン!いったらんかーーい!!

KIMG5566

「やっぱり輝さんっ!!!100人乗っても大!丈!夫っっっ!!!!」

 

うおーーーーー!!!!!

めっちゃはずいやんけこれーーー!!!!

でも良くやったぞイーサン!!!

 

さとぴょんの判定は!!??

KIMG5568

「合格っっっ!!!!!」

 

よっしゃー!!!

次回のファンダイブは500円オフで参加してもらえるぜーー!!!

KIMG5569

続いてフウタ!!!

気合い入れていけよーーー!!!

 

審査員さとぴょんもテンション上がってきたでー!!

 

3、2、1、どうぞっ!!!

KIMG5570

はい、ダメーーーーー!!!!

トム・ブラウン風に、ダメーーーーー!!!!

照れまくってるからダメーーーー!!!!

やり直しじゃーーーい!!

KIMG5571 (1)

審査員さとぴょんのテンションは振り切れてるでーーー!!!!

 

背筋伸ばしてーーー!!!!

よっしゃーいってみよーーーー!!!!

KIMG5573

「やっぱり輝さんっ!!!100人乗っても大っ!丈っ!夫っっっ!!!!」

 

うおーーーーー!!!!!

はずーーーーーーーー!!!!

めっちゃ恥ずーーーーーー!!!!!

2回もやってめっちゃ恥ずかしーーーー!!!!

2回も良く頑張ったぞーー!!!

医療現場で日々頑張ってんのに更に頑張ってくれてありがとう!

 

いやーーこれ、

めっちゃはずいわwwww

でもおもろいわ。

 

KIMG5575

そしてフウタは力尽き、真っ白な灰になっちまったぜ。

 

地獄の合言葉を考えたのは、何を隠そう我らがさとぴょん。

 

字で読むのと、実際言うのとでは、全然違いますねこれ。

 

どんくらい違うかサンドイッチマン風に言うと、「LDK」が「リビング・ダイニング・キッチン」じゃなくて「レーザーディスク完備」、くらい違いますね。いや、「ビッグマックセット」と「ビッグマック千個」くらい違うな。いやいや、「ポテト」と「ホタテ」くらい違うかもな。

 

医療従事者の皆さん!

ほんとにいつもありがとうございます!

【テルさんチャレンジ】どしどし参加してな~~!

 

伸でした(@^^)/~~~