名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

またしてもあの名物キャラが・・・

甲子園中止て!代替案考えたってーな!パチ屋は空いてて甲子園はアカンのかいな。アーメンやって。

でも中止が妥当だという意見が多数派で約70%だそうです。なんとかならんのかの~。こんにちは、西口悟史です。

 

さてさて、今日はまたしても嬉しいお話です。

teltel (1)

先日のブログをみてあの名物キャラ「てるさん」もTi-Daを応援したいとログブックプレゼント企画に乗っかってくれました。

追加で20名分増えました。もちろん名古屋神戸両店で、であります!

さらに!神戸名古屋両店の医療従事者の方限定で500円オフチケット20名分もプレゼントです!

なんてカッコいいんだ!

嬉しいな。気持ちが嬉しいじゃないの。ありがたいじゃないの。

こちらも6月からスタートでありますから、潜りに来たときは是非元気な声で合い言葉をシャウトしてください。

合言葉は「やっぱり輝さん、100人乗っても大丈夫」です!

恥ずかしがらないでくださいね。照れがあったらやりなおしですからね。

そしてログブックをたくさん消費できるように、沢山潜りに来てください。4月5月お休みした分、めっちゃ潜りに来てね。

こんなにも海が遠のいたことは今までなかったからね、めっちゃ楽しみやわ6月。

teltel (2)

梅雨入りか知らんけど、ダイビングはどうせ濡れるねん。気にしない!

カエルとアジサイの素敵写真でも撮りに行こうぜ!

そんなわけでテルさん、ありがとう!