名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

今後の行方

今年のライブは全滅しました。

コロナ影響により全部中止です。

はぁー残念すぎます。

遠征して福岡とか観光がてら

行こうとか思ってたのに・・・

私のお楽しみが・・・

こうなったら過去のライブを見まくって

チャージしまくるぞ!

その分来年は色んなイベント

やってくれそうで

ワクワクしているもっちですhey!

 

ここ最近はウミウシ話だらけだったので、

今回は今後のTi-Daのお話を。。。

ここ約1ヶ月半お休みだった訳ですが、

ついに6月から営業再開しまっす!!

皆さんも全然潜れなくて

体ウズウズしてるのでは??

6月、7月、この際何月でもオッケー!

お休みのシフト出たら

バンバンメールしておくれ!

リクエストダイブしまくります!!

平日、土日どちらも潜り倒しに

行きましょーー!

おさぼりマンの人はこっちから

ガンガン連絡取ってくから

ちゃんと返事しろよーーー!!

IMG_6546

みんなにお会い出来るの

楽しみに待ってるぜー!

 

ではまた!