名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

初めまして

さあ新年度ですね!気持ちも新たにスタート切りましょう。

よくないニュースが多いですがちょっとでもブログで「元気出たよ」とか「楽しみにしてるよ」って思ってもらえるよう精進していきまする。

今日からは名古屋店勤務となりました。初めましてこんにちは、西口悟史です。

 

これから海を共にする名古屋の皆さまに私の事を知ってもらいたいので自己紹介します!

出身は奈良県で海のない所で育ちました。鹿に乗って通学しててんーは奈良県民ギャグであり鉄板で滑り(全然ウケないの意)ます。

大学生の頃ダイビングを始め仁科貴彦に出会い、この世界に飛び込んでまいりました。もちろん当時から歯はマッチロケでしたし声はガラガラでしたよ。

Ti-Daというお店が神戸で産声をあげ、共に働き、多くの時間を共有してきました。

「自分を楽しまされへん奴は人を楽しまされへんねん」「遊ばざる者働くべからず」「ちゃんとせえ」

沢山学び、沢山怒られ、沢山笑ってきました。

いままで吸収してきたことを、名古屋でも全力でお届けいたします。

名古屋が大好きだ!と心の底から思える日を楽しみにしています。

よっしゃー!今日から宜しくお願いします!!

STP1 (002)