名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

沖ノ島やって!絶対やってまじ

名古屋に来て間もなく2年が経とうとしております。様々な変化に対応しながら日々進化し続けることが要求されるわけですが。とうとうあの有名ハンバーガーチェーン店の事を「マック」と口走っている自分がいます。どう考えても「マクド」やってん。マックは考えられへんかってん。環境って恐ろしいです。ちなみにマクドという県民は全国でも関西方面のみで兵庫、京都、滋賀、大阪、奈良、和歌山、香川、愛媛、三重高知徳島らが半々だけだそうな!結構少数派やな!ちなみにちなみに!!フランス人もマクドと言います。これマジやから。ぼんじゅーる、西口マック悟史です。

 

okkinonn (1) okkinonn (2) okkinonn (3) okkinonn (5) okkinonn (6) okkinonn (4) okkinonn (7) okkinonn (8) okkinonn (9) okkinonn (10)

どやさ!?めっちゃええやろ?めっちゃええねん。ホンマに。海よし、飯よし、酒よし、BBQよし、メンバーよしの沖ノ島よ!完璧プランです。超絶お得プランといってもいいでしょう!リトル沖縄と謳われる素晴らしい海を毎日堪能しましょう!今回はTi-Da三店舗で貸し切りですぞ!最高に決まってんじゃんか!三店舗合同なので人数制限ありありです!お申し込みはお早目にです!

 

 

さて!以下は大事なお知らせ!

この度名古屋店岩本が草津店に移動となります。今まで彼女にかかわってくれた人、是非移動の前に一言かけてやっておくれよ。

あまり表に出さずとも、がっつりさみしんでいます。後ろ髪惹かれまくっているでしょう。

それもこれもみんなとの思い出があるからです。

是非海にという人は3/19(土) 20(日) 23(水祝) 27(日)で来てください。

飲み会だけでも参加するよ!という人は23(水祝)行ってら飲み会。27(日)最後の行ってら飲み会

に来てあげてね。自分の送別会を自分で呼んでるんだから、たくましいよほんとに!

岩本にお世話になった人も、お世話してあげたよっていう人も、まだあまり知らないよっていう人も、何から何まで知ってるよっていう人も

みんなみんな来てあげてね!!