名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ありがとう内浦ビーチ、だけじゃない!!

「とにかく笑いが大好きで。目の前の人を笑わせたい。すべった日は悔しくて眠れない。そんな芸人はいつの時代も残ります」松本人志

芸人も、全国の潜水屋も思いは同じです。乗り切ったろうやないか!このコロナのハナったれ野郎め!!!こんにちは、西口悟史です。

 

さて今日は先月末でクローズとなった内浦ビーチの様子である。濁っていてもこのポテンシャル。見るものに困らない内浦ビーチ。日本全国からダイバーが集まり、またその期待を裏切らない理由があるのです。

10/1~3/31、内浦ビーチ全182日間で、台風クローズがたったの4日間!!秋冬ダイビング業界を下支えする確固たるフィールド、内浦ビーチ、大優勝です。(須江坂口さんブログからのゴリゴリの引用)今年もたくさんの素晴らしい出会いが、驚きが、感動がありました!ありがとう内浦!

UTTIIIII (1) UTTIIIII (2) UTTIIIII (4) UTTIIIII (3)

 

UTTIIIII (6) UTTIIIII (5)

そんな須江ダイビングセンターですが、内浦ビーチだけでなく、たくさんの面白ボートポイントがあります。知らない人は行けばいい。おもろいです。その昔、私はここ須江の海の話を聞いてダイビングを始めました。魅力的なポイントが目白押しです。これはもうBBQを絡めていくしかないですね。夏に企画します。スイカ割りでもしながらね!