名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

20周年記念!いも~れ奄美大島!

最近めきめきとキャンプ熱が高まっております。一人キャンプなんてしちゃおうかなぐらい高まっています。伊豆の主釣りというYouTubeチャンネルがもうめっちゃ飯美味そうに食って美味しくお酒飲みまくるねん。完全に真似しようと画策しています。キャンプ好きな人もまだこれからの人も是非見てみて!酒と飯の自然なんて、これより幸せな人生があんのかよ!です。こんにちは、西口悟史です。

imo-re (7) imo-re (2) imo-re (1) imo-re (5) imo-re (8) imo-re (4) imo-re (3)

ちょいちょいちょい!!!今年は潜水屋Ti-Da神戸店が11周年。名古屋店が7周年。草津店が2周年。という事は??全店舗足したら20周年やないか!!今年は20周年パーティーやないか!去年とかわらんぐらい盛大にお祭りお祝いしようぜ!お祝いしてくれ!しょっちょうきてくれているあなたも、ぼちぼち潜っているあなたも、ブランクゴリゴリですねん!てなあなたも、スタッフ沢山おります。奄美大島で安心のマンツーマン潜水なんて贅沢コカせていただくことも可能です。どなた様も是非いらしてください奄美大島。潜ってよし、飲んでよし、人よし、の極楽であります。ええ、どうしようかな、行きたいけどな、なんて悩んでるあなた。さとぴょんに相談してください。うまいことやりますから。お任せあれやで。この秋一番の大笑いを。

imo-re (6)