名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

いいんだよ。グリーンだよ。

栄でアジサイ見つけたの!こんな飲み屋街が多い都会かつ毎朝カラスがゴミをあさって、道がゴミまみれのところのアジサイが咲いてたの!久しぶりに見ましたわ。まだ夏を感じるね~。最近、歳を重ねると花を写真撮る気持ちが分かってきました。心が和む。。よっしゃ!マーシャです。

jxDkz9F2U5xCbgDp2iigb0r9TYfMvwTFbsqLi-3fKpkXFyQEaxkUeJoFVMqaXoNdxisNo1dNgwlQPsgeUOXUxtq757ck0scpN7FinY9HXnmqalKMoibG7iOcg6SB0f_v

 

いいんだよ。グリー――ンだよ!!!(懐かしい。サントリーグリーンダカラのCM。)

グリーンレンジャーと初海へ行ってきましたぁ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

なんでグリーンなのかというと、、将来有望のたまご!

私が中学の時に爆流行りした、GREEEENと同じよ。すごいでしょ!!!

なので、全員色の名前でグリーンレンジャーになりました☆彡

P9030002

P9030003

 

今は同じ職場なんだけど、10月からみんなバラバラになってしまう。

バラバラになってしまうから、最後の思い出として9月の沖縄旅行く予定だったけど、

行けたのかな!?まさに台風直撃だったよね(゜-゜)14号ナンマドル怖かったね。。

 

職場は違えど、趣味はみんな同じ!そしてティーダで集まれる!最高じゃないか。

同じ夢を追いかける戦友として、たまにか息抜きでダイビングしよう。

潜って、サンゴや魚見て癒されよう(*´▽`*)

 

友達と趣味は一生物だからね!(^^)!

 

後々気付いたんけど、冒頭のお花、アジサイではなくアサガオだね(笑)

ずっとアサガオと思って打ってたら、アジサイって書いてるwww

ややこしいわ!!!!

 

ほなときんときん