名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

これは・・・!?!?

最終章に向けて、ワンピースを読んでいるんだけど、麦わらの一味以外にキャラクターで誰が好き?と聞かれたら、断トツでウォーターセブンのCP9のカク(´▽`*)

かっこいいよね。カクはキリンに生まれ変わるところ面白い。当時は一味になるのかなとか思ってた!一瞬ドレスローザでルッチ出てきたから、カクも出て来てくれることを願っている。。よっしゃ!マーシャです。

 

ホリックとサニトラの講習だ===

初海から一緒。初めてのバディー。これは一生物!

よくダイビング歴の話をすると、100%「初海の思い出何だった?」の話題で

あんな事~こんな事~あったよね~~~!でも盛り上がるヾ(≧▽≦)ノ

初海は一生の思い出!そして一生忘れない!

P7040095

これはビックリした( ゚Д゚)!!!!

朝一の恒例の自己紹介タイムのトークテーマで「ファーストキッスの思い出は?」

朝からどんな話してんねん!と思いながら、思い出に浸っておりました(笑)

そして、すごいものを見ることが出来た!カサゴはキスしてる!!!

だけど、だんだん丸呑みしてるという、、

なんとスペイン人みたい情熱的な深い愛なんだ!と思ってしまった(笑)

実はこれは喧嘩をしているみたい(; ・`д・´)

丸呑みするくらいのケンカの理由が気になる・・・(笑)

P7040090

 

朝の「ファーストキッスの思い出は?」を水中で思い出して、

水中で爆笑!爆笑!

 

色んなことが水中で起こるから、

水中の中ってほんとにオモロイ。

 

ほなときんときん