名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ありがとうの数だけ人生は豊かになる!

私は8本入りのチョコスティックパンが好きで朝ごはんに迷ったらいつもこれ!って決まっている!たかさんは、バナナやお赤飯など栄養があって腹持ちのいいものを食べてるんだけど、私のパンを見ていつも「栄養もないし完全に意味のないパンや!!」というてきて、チョコスティックパンではなく意味のないパンと名づけられました(笑)なので最近は、チョコメロンパンに乗り換えました!メロンパンなのに、メロン入ってな~~~い!!!よっしゃ!マーシャです。

 

さてさて、2本目は世界一低い水深に沈む水中ポストへ!

「ありがとう」と感謝の気持ちを大切な方に伝えてますか?

毎日一緒にいることが普通になり当たり前の存在になり、当たり前は当たり前ではない。

普段恥ずかしくて言えない感謝の気持ちを、大切な友達、お世話になった方、育ててくれた家族伝えよう!

文章を書くと周りにいるすべての方への感謝の気持ちが込みあがって、みんな真剣に書きました☆彡

8WIKx6z1LOTUUsDO-d8co46m5XCRxFws-ekF7iCzmjrj-gmSZsphftPEd0OoQeU0YydQbKPcrou_ZoTabnL-eFhq5q-p5ilHTmgM1b-7bbPWrNzA2BYKoaK2SQaa7VxJ

g5tb4QVhnxIdQMYagR_R_tmQtmNwqRFCQeG26mtCAG0ndU5g8l6zHciDYBeWQRz2A4yHh4Ym5eZnZ7X2mm2G_8r0w72G8ndN1VNg0COD_A2VD47BNUZcbcqe2g9DVUAu

PA020015

3gc4_v_fDWNgZVmMqfQ7PxTGPger87mRZIjIRS1MvSuic87k7tFmvS6uWZdnFZ6LlyWAZZAyfor2GctgXciz_7URz3UbbfEuWqaDA0uDzOIL6d-R30zijylB8g4LpDXn

5yyT9EmKYJ-hexOMj_s7uRScByXfdpGaK17UenEop0ptVbBCjXC0hGknH3tbKmOmyPxjchha2HsKtzLEq2eA-We95LeKHh8eDNeNihQl3Sob7aYqpJUxEu8DZxc6iwHe

gTO9lN41ha0mBQDRLnX-8_ECO-5OQzb-2n_ioMmNryE9LwRfx_LMbjDS1-_jo6uX0nVvYDrCv4CGEl7ijhSO6RJ4GlWkrQX5EWp_MuVlpP4PcxU3y5OOex1gESk-_ukj

32UoyfA-CHrIe2DkwmJJ5LtEcNHYqbR_vCleLrY3LN9YkOpMaJxKq3J_MHYzToFr_opqFmbBs8-qkonkdW2Bh-ddb_YO4d9X5rwWh4uwz7AJKeHJSiKVw2lO_2FFYUfo

 

みんな無事に投函できました!(^^)!

届くのが楽しみですね~~!

 

ありがとうは何度言ってもいい

ありがとうの数だけ人生は豊かになる!

 

 

ほなときんときん