名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

水中探検隊☆彡

うわーーーー。スラムダンク映画見に行ってきました!全く世代ではないんだけど、西口さとぴょんに漫画を半年以上お借りして(借りパクするあるある)読みました。マンガも映画も感動しました。結果はわかっていたのに、泣きながらいけーーーー!って応援してました。もう晴子さんになった。久しぶりに心を奪われました。さすが20年間もファンに愛された漫画。もう一回最初から読みたい!よっしゃ!マーシャですピョン。

 

行ってきました~~~~!静岡県は雲見!

ここは洞窟が有名!せっそく洞窟へ入ってきました!

PB200114

中はこんな感じで真っ暗!水中ライトが必須!

PB200129

PB200135

PB200143

洞窟を抜けて上を見ると、ネンブツダイやクロボシイシモチの大量の群れ!

PB200182

PB200187

洞窟の上から見えるエアーカーテン!

これめちゃくちゃキレイだった!

PB200156

帰りは、沼津港で海鮮丼を豪快にいっただきま~~~~す!!!

oCHrWPzrFKY9Sha0DlOSBcUyN202M97wHHyWJVUJgcTLSep4CKJCYFMc33H92n_JV20DWu9LAsjYPQpFNryVYZh1JDZrDqE3rTzOUaXvWCvme01T1NClYjVn18RLanQE

 

初めて雲見に行ったけど、物足りない!もっと潜りたい!

一回では満足できない!と思うぐらい洞窟いいですね。

 

なのに雲見行きましょう。洞窟の中へ行こう。

 

穴があったら入りたいっっっっっっ

 

ほなときんときん