名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

仲良しGreeeen

リゾートとかいってダイビングしたら、なんかやたら爪伸びてるなぁと気づくことってありませんか?ありますって?ありますよね!なんか一気に伸びるような気がしますよね。爪は手の場合10日で1mm。足は0.5mm伸びるらしいのですが、爪ってお風呂上りに切ったらダメなんだって!理由はふやけた状態で切ると、深爪しやすいからだそうです。でも深爪に気を付けて切ればお風呂上りがベストです。持論ですが。女性男性問わず歯も爪も髪も、ちゃんと手入れして清潔感を手に入れましょう!なんかネットのコラムみたいになった。にこんにちは、西口悟史です。

 

仲良し四人組Greeeenである!歯にまつわるお仕事の四人組だからだ。この四人、ちゃんとキャラクターが分かれていてバランスがいいぜ。良くつるんでるだけあってイジリイジラレが上手く出来ておる。こうして学生から社会人になっても共に遊ぶ仲間がいるって、そんなん素敵やん??ええやん??

greeeeeeeeeeeeeen (3) greeeeeeeeeeeeeen (4) greeeeeeeeeeeeeen (1) greeeeeeeeeeeeeen (2) greeeeeeeeeeeeeen (5)

年とっても、家庭が出来ても、ジジイになっても、友達はトモダチ。久々集まってダイビング、ゴルフ、スキーなどジジイババアになっても楽しめる様になっておこうぜ。人生100年、健康寿命がものをいいます。ピンピンコロリなどと言ったりもしますから。全力で生きて、生き切って終わろうや。将来どうのこうのじゃなく、今日も今も人生ですから。笑って死ねるように今日を今を生きよう。良くするも悪くするも自分!全部自分!何とでもなるって!