名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

期待の新人

中学校の時毎年11月は合唱コンクール!懐かしいね。校歌よりも覚えてる(笑)県や地域によって歌う曲ちがうよね!だけど、一番有名なのは、「心の瞳」じゃない?私は「時の旅人」が好きでした!めぐる風めぐる想いにのって~~♪目と口大きく開いて!と先生に怒られました。口大きく開いたら、隠れ出っ歯ばれるわ!よっしゃ!マーシャです。

 

4月にTi-Daに入ってきました野球少年の内本だるです(‘ω’)ノ

草津店の期待の新人!

来年1月にインストラクター試験に向けて夢と希望を追いかけてます☆彡

あなた

PA210058

俺を見てや~

PA210059

息吸って~吐いて~中性浮力をとるんやで~

PA210060

完全にたかさんのマネをしてますね(笑)

PA210083

 

人生は一回きり、好きな仕事して、お腹いっぱいご飯食べて、飲みまくって、

心の思うままに全力で生きたほうがいい。めちゃくちゃかっこいいよ。

他人からどう思われようと、好きなように生きること。

「もう無理」と壁を作るのも自分。「楽しもう」」と行動するのも自分。

人生は自分の考え方で、どれだけでも変わることが出来る!

 

スーパーポジティブな内本だる。

ガンバレ!応援してるぞ!(^^)!

 

ほなときんときん