名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

パワーパフガールズ

キンプリ脱退してしまいましたね(/_;)目の保養が・・。とても悲しいし寂しいし悔しい気持ち。たった一度きりの人生。みんなが別の目標に向かって幸せに暮らして欲しいなと思う!10代の大切な普通の青春時代を捨てて、日本中をハッピーな気持ちにさせてくれて本当にありがとう!!!テレビで見れなくなっても心から消えなかったらアイドルは永遠!だよ!よっしゃ。マーシャです。

 

8期生のバーガー&パンサーです(‘ω’)ノ

元気いっぱい!パワーパフガールズ!

我らの第二ホーム。今年初の福井県は越前へ行きました♬

P5050174

にしても、藻が多すぎる!!!!!

夏にかけて藻がなくなるので、そこからの水中はスッコーーーーン!

楽しみですね_(:3 」∠)_

P5050167

 

そしてそして、、、越前といえば伝説の漁師ヒロシさん!!!約半年ぶりに会いました!相変わらず、福井弁でたまに何言ってるかわからないけど、出会って2年。やっと理解できて今じゃ通訳してます(笑)ですが、明美(誰)と呼ばれていたけど、やっと名前で呼んでくれました!今回は、カワハギのみそ汁を作ってくれましたヾ(≧▽≦)ノ疲れた体にしみる~~~~。

3a3Eo71tzD529EmX5cRYNTRlkvk-ZgPSYhE7RH9QtRxtrG5x-htP-7WYb8Z74_UI1eiU0q6ybB4521-iSb8jJiJ6HXOd3CpisUCNcblJjZeiSWOMFJSiJlwRIPZvpJb8QQq1-WG3eFy_I7uXKcbEYg==

 

これからの美味しい海鮮楽しみにしてます♬

 

1zyZpUckXj7DjBYIwq-iDzO8oNL_Eoh6x5hPhmWPQI5QPO03Jn_EI8ObGw6oovkkz695Posm9K0KHX9Hzbk6EiND0V7daFnNSe2uNkXo-TSuGF2dsFa92INUo00b2XnkhQ7XXNlMIvOKyR-Uke5ipw==

 

最高ですよ!越前!

 

 

ほなときんときん