名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

休み希望出しといてや!

6月になりました。開幕から3か月たちましたが現在首位キープの阪神タイガース。今年はいよいよなのか!18年ぶりにアレするのか?!道頓堀に飛び込むのか!?そない気にならんけど頑張れ阪神!中日元気ないぞ!がんばれ!こんにちは、西口悟史です。

goccyannhimarari (3) dougasimahanabiFD (1) dougasimahanabiFD (2) dougasimahanabiFD (3) dougasimahanabiFD (4)

毎年7月24-25日は伊豆の堂ヶ島というところでダイビングと花火とクルーザーとお酒と仲間という最高のものを組み合わせた最高のイベントがあります!堂ヶ島花火ファインダイブです。他ショップの皆さんと一緒に潜り、お酒を酌み交わし、女子は浴衣を着て、お酒を飲みながらクルーザーに乗り、大空に打ちあがる花火を眺めるのです。ほかに何がいるの言うのだ。完璧プランの滑りなしFD。早い者勝ちでっせ!!今年は平日月曜火曜です!希望出してもぎ取ってね!!