名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

沖縄いっちゃいなよ

キテますね~台風2号(マーワー)がキテます。未だかつて言ったことないですね。マーワー。マレーシア語でばらという意味だそうです。天気予報をよく見て現地の熟練インストラクターと相談して海洋実習は開催か中止かを決めているので、いくよって時は大丈夫だから安心してね!アカン時??もう昼からいや朝から飲もうぜ!マーワーよどうかお手柔らかに。こんにちは、西口悟史です。

okinawawawa (3) okinawawawa (2) okinawawawa (1) okinawawawa (8) okinawawawa (7) okinawawawa (6) okinawawawa (4) okinawawawa (5)

ゴールデンウイーク初めての沖縄上陸作戦でしたが大当たりでしたね!もういうことなしですわ!素敵なメンバーで素敵な海で素敵な時間を過ごすだけ!ストレスフリーの4日間。ダイビング始めたら、そりゃ沖縄行かないとな!