名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

あまみの夢

今しかできない事ではないんですが、わたくし、伸さんの影響を受けてしまい、お料理にハマっています。

これが習慣になればもうこっちのもんです。包丁を研ぎ、魚をさばき、刺身セットで晩酌です。安いし美味しいです。自炊最高。

そこでちゃんとつかえる新しいIHヒーターが必要なんです。要らない人、くれないかしら?焼き魚たべさせたげる。

美味しいものを食べているせいか、3キロ増えていたよ。あービビった!こんにちは、西口悟史です。

 

ど-しても、負けられない戦いがある。

俺たちは奄美だった

amaみいい (2) amaみいい (3)

空港に着くや否や、もう楽しくってとりあえず記念撮影をし

amaみいい (6)

ビーチを潜っては信じられないほどのハリセンボンたちと泳ぎ

amaみいい (4)

海とカメとわたしという夢を叶え

amaみいい (5)

気持ちが分かればこんなお写真も撮れ

amaみいい (8) amaみいい (7) amaみいい (9)

飛込み選手権はTAKE3でも決まらず、さ〇しゅが鬼と化す寸前で

amaみいい (11)

クマノミと0距離で戯れ

amaみいい (10)

奇跡のアマミホシゾラフグのミステリーサークルとアマミホシゾラフグのセットを全員でみとどけ

amaみいい (12)

ハナゴイたちの乱舞に感動し

amaみいい (13)

毎晩燃え尽きるまで飲み笑いするのである。夢のような毎日である。

 

絶対に、連れて行ってあげたいんだな。夢を叶えてほしいんだな。一緒に笑いたいんだな。

願おう。祈ろう。