名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

はじめてのイトゥー

クレヨンしんちゃんて面白いんです。くだらないのがいいんです。日常に溢れるオモロイが散りばめられているんです。元は大人向けの激下ネタギャグ漫画、今や日本を代表するアニメーション。そうです、私はしんちゃんの映画シリーズで涙流せるタイプの人です。観てない人はぜひご覧になっていただきたい!おすおらさとぴょん!35さい!

 

行ってきましたはじめましての東伊豆は伊東の海です!

着いたらまずは翌日の3ダイブを占う作戦会議と称してのプチ宴会である!

29B076DF-7CA5-46AB-99D3-97AEE432AA96

9670674D-76BB-48D2-B8AD-7420543CF997

今回お世話になったのはダイブファミリーイエローと言うショップオーナー、イケメンガイドである川坂さんだ!

あのガイド界にも所属する素敵ガイドさんなわけよ。

 

であるならばそりゃもうウチのカメラ部隊はいてもたってもいられなくなって今回の運びとなったのである。

C5F81FF3-79AA-47BD-94CB-A91A30A07776

7DF05C2F-6E95-4B72-AC44-46ED635FF385

そんな海はと言うとね、残念ながらめたんこ低水温に激濁りでした。

だがしかーーーーし!

それでもこの海はめっちゃめっちゃおもろいぞ!

1A1D8992-917F-4AF6-A19A-79217F836636

020CB782-A3B1-4E41-A5F9-C0A7F8949204

ご覧の様にもうハナダイ達が凄すぎるんだわ!ハナダイ好きの僕なんてもう2時間は潜ってたいね!あれもコレも目白押しなんだわ!ワイの写真ではまだまだ伝わらぬが勘弁しておくれよ。

B0F50ABE-B590-4E85-9E1D-D0936DF2F608

51B857CA-C081-4346-AD63-02D5B2061172

849FC3BC-E8DF-4D61-B8BF-FCC19531E1A9

久しぶりの神戸メンバーとも川坂さんも巻き込んでガチャガチャして海も陸もサイコーであった!よーーーわろたわ。

マクロもワイドもどっちも撮りたくなっちゃう素敵海伊東。また絶対いこーーっと!

4AC08606-A7A5-4B54-AB40-0F8B737B3251

B4A8B042-B169-4697-9FB5-33698ACCDF1B

カメラ部隊、また集合かけまする!関東組は現地集合で!

BC1A43B4-7895-4029-BF52-7267715E0609

よろしくーう!