名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

天才水中写真家の鍵井さんの巻

誰にでもできる事を誰にでもでけへんくらいやるって難しいよな。子供の頃から遊ぶのが大好きだった。勉強は大嫌いだった。人が好きで友達が好きで、話をするんが大好きだった。だから遊んで仕事をしたいと心から思ってた、遊びを仕事にできてオモロすぎて、楽しすぎて、毎日夜中まで仕事して頑張ったし、働いた、ガムシャラってこんな事を言うのかな?なんて思ってたけど走り続けた、たまにできた休みの日は18時間寝た事もあった。早く出世したい人やみんなより稼ぎたい人やデッカい夢を追っかけてる人がガムシャラに働きにくい世の中になってしまったな、それも時代か?早く帰れ!残業すな、休みに仕事すな、乳首ドリルすな!とか・・・大谷など僕より全然若い人がスポーツという結果しか見てくれない世界で頑張ってのを見て感動してます、仁科 貴彦です、こんばんは。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_24b

クレージージャーニーや情熱大陸など数多くのメディアに出てる鍵井さんが名古屋にきてくれたので、まずはイチゴを持って名古屋港水族館へ・・・能登半島のちかちゃんがすごい美味しいイチゴを持ってきてくれました。ご馳走様でした。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_25a

それからお店でフォトスライドショーをやっていただきました。大盛り上がりです。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_25f

 

名古屋のダイビング店のディーポックの鷲尾さんと能登半島のイルカのちかちゃんと二次会。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_27b

翌日はジブリパークへ・・・めっちゃおもろいやん。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_262

ジブリ好きすぎる・・・それでは聞いてください。紙飛行機