名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

GWは堂ヶ島!

飛行機が好きです。職変わってもそれだけは変わらない!夕方空港に向かっている飛行機雲がめちゃくちゃキレイ!夜だと光ってるものいいね。ちなみに、上についている赤い点滅ライトをアンチコリジョンライトといいます。左翼は赤、右翼は緑、機種によって点滅が違ったり。エンジン音聞くだけで機種がわかったり、どこの航空会社なのかわかるのが前の職業病。中々のマニアックです!(笑)よっしゃマーシャです。

 

GWはみなさんどうお過ごしでしたか!?

今年は夏が来るのが早い!5月でもう半袖!いいですね~。いいですよ!

なんとかGWの渋滞を乗り越え、島田スカイランタンへランタンをあげに行きました!

みんなで願い事を書きました!

きのこ「彼氏を作る!」

ウランちゃん「ポケモンマスターになる!」

マーシャ「毎日笑顔!」

_Tw3N0ziMXkvOi4RcW5126vBnCz9RirbPdBqvqyJF68Ur35si3RXx-CsO62d_Y14LFEvL0yXNE2HkOIzH8kCZvOP4ap9AfIigPU5ialvrj7BlRNga_71SUqsT2kJVy0l

さあ!打ち上げましょ~~~~~~!

めちゃくちゃキレイでした!まさにラプンツェル☆彡

みんなの願い事が叶いますように☆彡

gj-9VP5nxUbD8JjX0hygqreT2VEdH6BDbKvRe3VM03el89qPa1lEHq4v6OPNSUXU6-HKVF4HcUgyeh6nYX1tdccOcc8aBxA3GVhBkaO2EmKoc33xdOisLG97ek1MVrvykpngZXezwyv0UN-p8nCI8Q==

そして、次の日は堂ヶ島へ!!!!!!!!!

重いタンク背負って、女性ダイバーの後ろ姿はかっこいいですね!!

pjs6___nj9_pEYoMWrwpgktbKkbvfzOH_AJNdB4MiU1TgYBp8xymyzog8bsO-bk1V28VM1noIOwc1taj6oqshLWFFrF1GYHNytWvJIvWtgeWvcQnhfLX0TDPjV1CPKID

透明度よし!キンギョハナダイの群れが本当に綺麗でした!

早くウエット着たいな!

P5040162

 

最高の天気すぎて、何回か静岡潜りに来てるけど、

こんなに富士山のテッペンまでに見えたの初めて!

PxcqF4LF5416h5uSRdfQGoQP6LKxSBoFipUFWwZn6oHo7QG4mSdkA3RUtb_S4LIgPSmbarU9KXUK51bhuHQhOMWU1o0EjLNO01fu5H39h5YCxE3coykMunI8dvM0QVJj

 

 

堂ヶ島面白い!!!!!!!

 

みんな来てくれてありがとう♡

 

 

ほなときんときん