名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

かなでると水中カメラ

ネガティブに言うことは必ず自分に返って来る。今日は変な一日になりそうとか思うと本当にそうなるし、朝起きた時「絶対楽しい一日になる!」って思うと本当になる!自分が選択したことで人生は成り立ってます!今日も全力で笑っていこう!よっしゃマーシャです。

 

水中カメラダイバーかなでる!(^^)!

仕事バリバリこなして、休みはダイビング!

めちゃくちゃかっこいい!

そしてウミウシが大好きなので、自分で見つけて、

写真撮って、癒しの自分だけの水中時間。

P3260079

 

qjkwQ3qDhGNyzMmduDzKwSSe8nOCvJz8mDPNi8o90HBkqIJUoGa4niN-riGX9osdK4enICnj0PIXWmIZe4PJun1OVSrMPxGN5uqiX9KbvtvnzAZAYWk4ckcsz6nFVPWz

icrfCiCQuxrDpgN2MRDFQInbtI8VayFI_rujL0AJCm-9DqesSwwbPPUprrjn0PBasa5hToW46Mp6mo-yxTcd-lXVp2n9ovPZihJxz824PFMfGEie5q2q--2kA88E6USw

I9toXSLioPV0A9SXFUoMSH_h67pV22WPJY7qv8KgRLPc6NE8_owcZmxnkFjV6lL1kJtWWnDyUoTNveYdFX6eecdDqQfyM5b7V10CoaunQ4jmRes8e1mqNKenkuh5-ObQ

l4YnwMZL-MbYMqLjCHN1nhfJvwnQBNjumQY2mO6IR3x580xrIQ0ylW4savOL6qgTPAhEfxzaP8rHo6QoQGAym5OraCyg_J5o2X7B6nE3c6lqlJaLVTKivkqtbhuB0cX-

 

水中カメラを持つとたくさんの生物の写真が撮れる。

自分だけの写真が撮れる。

一匹の生物に1ダイブくらい夢中になって時間かけて写真を撮っている

この時間が、本当に最高です。

沼にはまりますよ。自分で撮った写真を見るとニヤニヤするよ!

 

水中カメラを持てるのは50本から!(^^)!