名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

さあ海に行こうぜ

やりたくない事、しんどい事、仕事だったり日常だったりにあふれていることでしょう。そんな事を徹底的にやり切った男がいる。他人のやりたくない事を徹底的にすることによって、他人に喜んでもらうことが出来た。そうするうちに彼には人がついてきた。今や日本フランス料理界の巨匠となった男、三國清三氏の、初めの仕事が鍋洗いだったそうです。巨匠と謳われる今も自分の鍋は自分で洗っているそうです。我々にとっての「鍋洗い」も、もしかしたら遠い未来につながっているかもしれませんね!進んでやろうぜ鍋洗い!こんにちは、西口悟史です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA itatatatatata (6) itatatatatata (4) itatatatatata (3) OLYMPUS DIGITAL CAMERA itatatata (4)

皆さん5月24日は何の日か知っていますか?そうですね。5ゴー2トゥー4しーで海に行く日ですね!(ほんまやで)という事なのでファンダイブいきましょう!潜るのは25だけど気にしない!行先は伊豆の井田です。富士山を観ながら海潜れるんだぜ?素敵だろう!海もカメラ派でも楽しい、カメラ無くても楽しいのどっちも来いな海です。ちょっとあの須江のスーパービーチに似ていますね!

itatatata (1) itatatata (2)

海が素晴らしいのはもちろん、潜った後も楽しむぜ!さわやかのハンバーグを食べてもよし、海鮮丼を食らうもよし、のんびりゆっくり気持ちいい一日を過ごそうじゃないか!平日派のキミ!カモン!