名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

またいこうぜ沖ノ島

バレーボールのマンガ、ハイキューにハマっています。努力、勝利、友情のJUMPマンガなんですが、大人になってしまった自身が忘れかけていた、高校生の真っ直ぐさに美しさを感じずにはいられません。頑張ってる奴はカッコいい。楽しんでたらもっとカッコいい。こんにちは、西口悟史です。

 

さて沖ノ島ミドルツアー後半!晴れ渡る空、青い海、白い雲、はじける笑顔。飛び出す変顔。

burikatuo (1) burikatuo (4) burikatuo (2) burikatuo (3) burikatuo (8) burikatuo (7) burikatuo (5) burikatuo (6) burikatuo (13) burikatuo (9) burikatuo (11) burikatuo (12)

潜った後にカツオを食う。これはもう何度やっても最高だね。水中でぶりを見た後、そのぶりを釣ってもらって食う。そんな事がダイバーである我々には許されてしまうのだよ。わかるかい?この特別感が。新鮮で、臭みがなくて、油ものっていて、バーナーで炙って、甘めの醤油で決まりでしょう!!ビールがススムったらありゃしないよ!幸せを噛みしめましたね。ええ海潜って、あーだこーだ言いながら美味いもん食う。こうして我々は究極の自己満足を勝ち取るのだ。

burikatuo (10)

次は秋に行きましょう!素晴らしい海と、素晴らしい料理が、君たちを待っている。