名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

夏休みは終わらない!

皆さん、Amazonプライム、入ってますか?SECOMみたいに言いましたが、今ようやくあの激オモロ番組、松本人志のドキュメンタルシーズン8が解禁です。ちょびっとだけ見たけどもうおもろいもん。あんなもん不快に思う人もいますよ。モチロン笑える人もいますよ。見たい奴はみたらええ!感想大会しようぜ!こんにちは、西口悟史です。

180AD4BD-052B-402B-9122-9CEFA9342457

さぁ最終日だぜ。恒例の組体操もお手の物。ちょっとこなれてきてるやん。おもんないな!来年はもっとハードにしたろ。挑戦こそが人生だよ。

BA4762B1-8523-4983-A5D8-31F0DCCA817F

前日50本を迎えたHALとセブちゃんにお祝いしてから、今回は初めて広島経由で帰ることにしました。

だって、お好み食べたいやん。ずっと食べたかったもん。みんなもきっと食べたいはずだもん。

5428D04B-B464-4EEF-9134-2A8AEA52B428

C27B8A57-312A-4C4B-B2E1-EFAEFC53ACF8

で、道中のなんかインスタ映えらしい駅で記念撮影だよ。生憎の曇空だったけど、ほっこりええ感じやないの。

0E634EAB-0BBD-4A86-9360-AA43AAF04ACF

834688DA-DA1C-4807-B56B-33E66700B1ED

映える写真大会しまくったらお好み食べいこ!

18E8C515-4058-44EA-B2F6-D5B1A02248C9

なんか有名なお好み屋さん。おばちゃんと喋って動画撮ってインスタしてたら写真撮るの忘れとったわ!

もちろん美味かった!ありがとうおばちゃん!こうして同行夏休みツアーは幕を閉じるのであった。

それにつけてもこのご時世の中、コロナ対策もしながらも夏休みツアーを開催出来て、みんなの笑顔を見られてほんとよかった。思い出作れたようでよかった。飛行機乗って南の島には行けなかったけど、嬉しい楽しい大好きは作れるのだ。また来年、みんなで夏休みを満喫しにいこう。

来てくれたみんな、ありがとう!また来年、夏休みツアーで!