名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

記念ダイブ!!!

8月頭に三木浦に行ってきましてん!

 

そんでこの日、タラちゃんが50ダイブを迎えましてん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングを始めた当初は50本と言うとかなり遠い道のりのように感じていた事でしょう。

「ホンマにそんな潜るんかいな・・・」と思ったこともあったでしょう。

 

50本という最初の節目を迎えた時周りを見渡し、50ダイブ分の思い出を振り返ってみてください。

 

この日、タラちゃんの周りには、沢山の思い出と共に、沢山の仲間がいて、沢山の笑顔がありました。

 

きっと、ダイビングを始めていなければ出会う事もなかったであろう仲間と、共に過ごした時間。

心からのおめでとうと、ありがとうを送ります。

 

あーーのーー日 あーーのーー時 あーーのーー場所で

きみーーに会えーーなかぁったら~~~♪

 

これからも共に楽しんでいこうな!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でこの日の数日前、誕生日を迎えた

「岡崎の狂犬」ことハギちゃん!

カメラを向けるとこのポーズですよ。

狂犬っぷりがすごいですよw

 

誕生日おめでとう!!!

来年も再来年も、みんなでお祝いしようぜ!!!

 

KIMG5746

で、そんな二人の為に、ハラハラがケーキを買ってきてくれました。

しかも他のみんなの分と、スタッフ3人分も含めて!

 

もーーーー気遣いの男、ハラハラ!

優しく生きると書いてハラハラ!

 

ありがとう!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなこんなで皆でワイワイ行ってきましたよ~

イカルガは在宅勤務続きで、久々に人間としゃべったらしく、いつもの3倍おもろかったな。

自己紹介の質問で、「あなたのアナザースカイはどこですか?」

 

っっっっっってぇぇぇーーーーー!!!!!

なんじゃそりゃーーーーー!!!!!!!!!!

しっかりと頂きました。ありがとうイカルガ。

 

まぁ、でも、ほんまにあれですよ。みんなのアナザースカイが「ダイビングしてる空の下」って言ってもらえるように、これからも僕たちは頑張っていきますよ。暗い話題が多い今だからこそ、みんなを照らすでっかい太陽でありたいと思ってるわけですよ。

 

そんなこんなで、二人のお祝いの為にも、楽しみに参加してくれたみんなの為にも、イルカでてほしかったな。懲りずにまたリベンジしに行こうな。実はこういう時めっちゃヘコんでます。なので、アナザースカイを見つける旅に出ます。探さないでください。

 

伸でした(@^^)/~~~