名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

いつもここで撮ってる

アントニオ猪木氏が暴漢に襲われて10針を縫うというニュースが飛び込んできた!!なんでやねん!やめたってよ!もうええ年でっせ!あんまりだぜ。何が凄いって刺されてんのに演説を続けていたのだとか。流石っす。そういえばこの前ホームセンターでアントキの猪木見かけたわ。でかかったわ。こんにちは、西口悟史です。

harururururru (1) harururururru (2) harururururru (3) harururururru (4)

方座浦のにも春が来た。私はこの季節この道が大好きだ。桜が咲きまくり、両サイドから枝が伸びて桜のアーチが完成する。年に一度のご褒美だ。決まってここで写真を撮っている。今年も忘れられない一枚となりました。太陽は一つ、どこのお店でもTi-DaはTi-Da。腰の調子がすこぶる悪いらしいがこの一年、激しく成長することを期待せずにはいられない。