名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

元気ですかーー!?

社会人になってから名古屋を出て色んなところに住んでたから、名古屋帰ってきても、「あ!そろそろ帰らないと!」って電車の時間に追われていたけど、名古屋帰ってきて、ふと時間気にしなくていいんだ!と凄く戸惑ってる。よっしゃ!マーシャです。

三重県方座浦に行ってきました\(^o^)/
ティーダといえば、朝一の元気な大きな声で恒例の自己紹介タイムありますね。
仕事で疲れて寝不足でどんだけ眠たくても、自己紹介させられるぅ〜なんて思わないでね!

この日は、スポーツダイバー認定して毎週来てくれるルートくんandリーフくん!
水中カメラどハマりのシュガー!
上級者コースダイブリーダーの講習でジゼルが来てくれました♬

ダイバーリーダーとは、ダイバーチームリーダーとして、ボートの出向時間に間に合う為に、ダイビングのスケジュールを考えたり、時間や準備を指示して、常に安全に配慮したダイビング計画するためライセンスです!

チームリーダーとして自己紹介する時の司会もやらなくてはいけない!
お客さんに確認するチェック項目を見ながら、
いつも「おはようございます!!」と言って自己紹介を始めるんだけど、、

ジゼルが「元気ですかーーーー?!?!」といきなりアントニオ猪木出てきて、朝から大大大爆笑ヽ(;▽;)ノ
お客さんの体調を確認するために言ってらしい笑
朝から大爆笑をありがとう!!!!!

2qgh269KHwPcx7m60HadhczP7soezGLjiHdMvrYLQnquS-w8ZtIfCFQgwhHpZV8yMY_-PkiIHl6K4G4PfsBNFwGTXKlTcvVkOLC0QY6f9K2jrCc-np6rnicpsDwGdMMd

3月は卒業式シーズンということで、アメリカの大学の卒業式と言えば、憧れの帽子を投げるシーンをみんなでやりました\(^^)/
ルートくんの帽子だけ屋根に乗っかってしまう珍事件あり大爆笑ヽ(;▽;)

Ox1N3B2nS4YuaeED5YNZu58RZRiyL9dZnJMU5y2_R-AZ4X2WgZ8WX9OQ6SPSmdyxDtKvbi4cFIIJkugsCl4yJq8Q6-y2apq0N0OF3DoFA1i6CiCIoB0yRultRehWP1G1

 

私が楽しませないといけないのに、いつもお客さんからたくさんのお笑いをもらってます!
本当にありがとう!!!!
またその動画をインスタにアップするので見て下さい〜〜〜〜〜(=゚ω゚)ノ

 

ほなときんときん