名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

これぞ!贅沢な趣味!

4月から名古屋に帰ってきて、高校の友達や前の職場の先輩・同期に会えて本当に嬉しい!休みも仕事も住む場所も色んな場所だから、毎回「今どこに住んでるの?どこにいるの?」と聞かれる。(笑)もう私は恐らくずっと名古屋です♬よっしゃ!マーシャです。

 

お客さんが注文した器材が届くと、すごくわくわくする♬
スーツの色決めする時、パソコンでシミュレーションしてから発注して、

届いて空けた瞬間、お客さんの顔思い出して絶対着たらかっこいいよな~とか、
喜ぶ顔を早くみたいな~とか思う♪(´ε` )

ここ連れて行きたいな~!何を見たいかな~!どこ行きたいかな~!

ティーダをもっと面白い!と思ってくれるには、どんなイベントしようかな~!など
色んなことが思い浮かんで、私までわくわくします♪(´ε` )

okkinonn (4)

みんな、それぞれの好みや組み合わせが合って、ホントに色とりどり!
まさに十人十色(^O^)/(じゅうにんじゅっしょく)と読んでいました(笑)

ダイビングがどんどん面白くなって、はまってくれたらめちゃくちゃ嬉しい!
世界も海も広い!ダイビング仲間の輪も広いし、出会いがもっと広がる!
一つの趣味にこんなに時間やお金をかけた分だけ、楽しさや面白さが倍増する(^O^)/
仕事で切羽詰ってストレスたまって、趣味にはまることによって、ストレス発散できて人生がもっと最高に楽しめる!
これぞ、贅沢な大人の趣味!!!!

amakame (3)

 

ほなときんときん