名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

来年のビックツアー!!!

年末ですね。みんなは家でゆっくりお過ごしですか?やっぱり年末年始は、上下スエットにコタツ入ってガキ使見てCM入ったら紅白ですよね。だけど今年もガキ使やらないのか、、色々コンプライアンスでテレビが面白くない!みんなは何してる?よっしゃ!マーシャです。

 

2022年はどんな年でしかた???

マーシャは挫折と成功を味わい、人として一歩成長できた一年でした!

来年もニコニコ笑顔で元気いっぱいの一年になりまように!

 

来年のビックツアーをご案内!(^^)!

4月>>

マンタトレインを見に行こう!弾丸石垣ツアー!

マーシャ初のリゾートツアーです♬

一緒にマンタ見にいこう(´▽`*)

95172353-20FC-45FD-81DA-6FDF720A85A5

241BAC49-4516-4B87-BCB0-4C298014BBFB

 

 

5月>>

たかさん&さとぴょんと行くジンベエザメツアー

間近でジンベエザメに会える!?

DF9D3769-A337-464B-BB2F-5BBE4ACBDAA4

2DFE1129-CEBB-4060-B8CC-ED0DADF5D67D

 

6月>>

奄美大島ミステリーサークルツアー★

経験本数30本以上!

奄美ホシゾラフグに会いに行きます!

奄美大島

奄美

 

7月>>

夏を満喫久米島ツアー

ダイバーなら絶対行くべき島です!!!

久米島 ギャラリー (17)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

8月>>

共に生きよう..会いに行くよ屋久島

塚本マーシャが産まれた島(^^)/

ダイビングと潜水屋Ti-Daと出会い180度人生が変わった思い出の島。

そんな思い出の場所でみんなと騒ぎたいな♪

屋久島

line_189215588215787

 

2023年の前半!激熱すぎるツアーばかり!

行かなきゃ損!一緒にぶっ飛びましょう!

 

 

今年も大変お世話になりました。

外は寒いね。みんな風引かないようにね。

 

それでは、みなさん。

 

 

よーーーーーーーーーい!

 

 

お年を。

 

 

 

ほなときんときん