
今年最後の一日となりました。目標は達成できましたか?来年の目標は見つかりましたか?今年も沢山の良い事良くない事あったでしょうが、平和で安全に年越せたらもうそれだけで幸せやん。皆様のおかげで素晴らしい一年となりました。来年もこんにちは、西口悟史です。
そんなこんなで今年一年を振り返ってみました。一月は社員旅行で鹿児島に行きました。一年分はここで笑い尽くしたんちゃうかぐらいおもろかったです。じけんだらでした。岩井君元気かい?来年も馬乗ろうな。


二月はやっぱり須江でしょう!せぶちゃんの100本もありましたね。100本もぐったら一生ダイビングできるよ!

出会いと別れの季節3月は岩本の転勤であった。ラスト内浦ビーチで駆け込みラッシュの季節である。

4月は愛知が生んだ突然変異のマーシャが名古屋店にやってきました。この時期は仕事中喋り過ぎて仕事が進みませんでした。

5月は学生たちとのセッションにやっぱり沖ノ島でしょう!


6月は塚本がこれにはまった時期ですね!ええやん素敵やん。またやらへんかな?

7月やってきた夏!

夏本番!潜りまくりの8月

まだまだアツイサマフェスの9月!

ダイビングのトップシーズンは10月から!

ぐんぐん透明度が良くなる11月!全店足して20周年!

12月は西表に奄美に!

いや~~長すぎて後半しんどかったけども色々ありましたね!昨日よりも今日!今日より明日!今年より来年と右肩上がりにのびのびしてきましょう!来年も沢山の素敵な思い出が出来るようお手伝いしまくりますからね。楽しみにしていてください。それではみなさま、よいお年をお迎えください。