名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

夏の日本海は透明度が爆上がり

花火大会のお知らせを見かけるようになりました。東海3県でもあちこちで開催されるそうですが、三重の熊野での花火がやばいそうで、気になっております。フィナーレが大変よろしいそうです。完全に観に行きたいんですけど、花見大会土日ばっかりやないか!ワシ行かれへんから代わりに観てきて!写真動画撮ってみせてくれ!老後にでも行くわ。こんにちは、西口悟史です。

 

夏の日本海!メチャクチャ青いんです!透明度爆上がりなんです!水や綺麗な海で潜りたい?夏やぞ!今ですわ!

4928096691052582788.10de74593c1c727fc200479381cfb206.23091711 P9170181 P9170141 P9170120 674B995B-91C7-430F-9FC0-FEDA69AABA5A P9160017 P9160042 P9300501

福井から船を出し、約1時間走ると冠島という神の眠る島がある。上陸することは出来ないのだが、島の周りを潜ることができるのだ!透明な海で眼下に広がる地形を見ながら、ふわふわと泳ぐ。コレだよ。飛んでいるような感覚。中性浮力を掴んで浮遊感を味わいまくり、洞窟でアドベンチャーし、美味しいご飯をたらふく食べて帰る。これに限るべや‼︎

今年もガンガン日本海行きますので皆、要チェックやで!